シャベルテックとは?

「声優になりたい!」と毎年800人以上の人が養成所や声優科に入門していますが、実際になれる人は年に5人いるかいないか。軽く見積もっても30倍以上の倍率です。

 東大入試や司法試験以上の難関に「運」や「熱意」でくぐり抜けられるようなすき間はありません。たとえ死にもの狂いでがんばってもなれない可能性の方がはるかに高いのです。それが「現実」です。

「シャベルテック」は、夢や憧れではなく、現実世界で声優という職業を目指す方のための声優教室です。

1レッスン=5名の理由

 簡易アフレコ機材を常時使用して「講師」が相手役を演じる実習……

 シャベルテックは「プロを育てる環境」を徹底的に追求しました。だから定員5人です。この限りなく個人レッスンに近い環境があなたの問題点を正確に分析し、最適な対策を提供します。

 レッスンの題材は個々のレベルに応じて選ばれますので、初心者の方でも心配はいりません。

「オーディション」対策の短期レッスンでもご利用いただけます。

期間は自由!

「シャベルテック」に決まった期間はありません。お申込みの次の週から始めて、ご自分の意志で自由に退会していただけます。経過に応じて行う「個人カウンセリング」でその後の方針を決めていただきますので無駄に長引く事がありません。詳しくは「スケジュールと料金」をご覧ください。

「見学」は無料です。「お申し込みフォーム」からお申し込みください。

ご不明な点やご相談は 「Bメール」までご遠慮なく♪